クラウドファンディングをはじめました!

お知らせ

クラウドファンディング(寄付型)をぜひご支援ください。
「盲学校の生徒に星空を 2020」プロジェクト

全国の盲学校へ暗所視支援眼鏡 MW10 HiKARIをお届けしたいとの願いから開始したプロジェクトです。昨年度は皆さまのおかげで12校の盲学校への寄贈を実現することができました。ご寄附いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
昨年に続き、1校でも多くの盲学校や特別支援学校へMW10を寄贈し、子どもたちに星空を見てほしいとの想いから、今年もクラウドファンディングに挑戦することになりました。このプロジェクトを通じて、視覚障害についての理解促進や啓発になればと考えています。皆さま、どうぞご支援ご協力を宜しくお願いいたします。
※MW10は、メガネに高感度カメラがセットされていて、暗い場所のわずかな光を増幅させて夜でも昼間のように明るく、カラーで鮮明に見ることができます。
詳しくは、以下のURLをご覧ください(拡散希望)。

●Ready For「盲学校の生徒に星空を”2020”」
https://readyfor.jp/projects/MW10-2020

盲学校の生徒に星空を”2020”。暗所視支援眼鏡を届けたい!