プレクストークポータブルレコーダーPTR3

録音再生機器:デイジー図書プレイヤー

商品画像

特徴

自宅でデイジーを楽しむ卓上型録音再生機です

・付属のすっきりカバーを装着すれば、再生に必要なキーだけを使えるので、初心者でも安心して利用することができます。
・PTR2より大音量、高音質の内蔵スピーカーを搭載しています。
・持ち運びしやすいハンドルを装備することで、ご自宅でお部屋を移動するときに、より安全に持ち運んでいただけるようになりました。
・高音質なテキスト読み上げ機能を搭載し、テキストデイジー等のテキスト文章を滑らかに読み上げることができます。

サピエのデイジーオンラインサービスに対応しました

・「すっきりカバー」を装着したまま、簡単にサピエのデイジーオンラインサービスに接続して、いつでもデイジー図書を楽しむことができます。有線LANおよび無線LANに対応します。
※サピエ=視覚障害者及び視覚による表現の認識に障害のある方々に対して点字、デイジーデーターなど、さまざまな情報を提供するネットワークの名称です。

多様なメディアに対応します

・内蔵のCDドライブでデイジー録音図書CDをすぐに聞くことができます。SDカードやUSBメモリーにお気に入りのデイジー図書を保存したり、録音することもできます。

デイジー録音・編集に対応します

・デイジー録音と図書製作モード編集に対応しています。

お楽しみ機能追加オプション(別売)

・インターネットラジオの聴取や点字ファイルの音声読みあげ、ワード文章やPDF文書を音声で読みあげ等の追加機能が利用可能(インターネットラジオは、Radikoの今いる地域の放送にも対応)。
・商品はSDカードでのご提供
・価格は、17,600円(税込)です。


 

価格・仕様等

価格85,000円(非課税)
外形寸法幅20センチ×長さ24.5センチ×高さ4.8センチ
重量1.2キロ
発売元シナノケンシ
取扱説明書墨字・音楽CD(基本操作ガイド)