MyNews Neo

パソコンソフト:高知システム開発のソフト

商品画像

特徴

新鮮な情報を手軽にキャッチ

高知システム開発のクラウドサービスを経由して、インターネットで公開されている膨大な情報の中から、最新のニュースをピックアップして閲覧できます。

今話題のニュースにアクセス

最近よく検索される人気の急上昇ワードや、よく読まれるアクセスランキングから、話題のニュースを閲覧できます。

お好みのニュースをピックアップ

興味のある記事からキーワードを自動的に解析して、関連したニュースを検索する機能を装備しました。より深く記事の内容を知ることができます。

簡単操作ですばやく閲覧

矢印キーの簡単な操作だけで、すばやく記事を読むことができます。MyNewsの各種設定も矢印キーだけで操作できます。
最新版では、誤って他のキーを押してしまっても大丈夫なように配慮しました。安心してMyNewsをお使いいただけます。

自分だけのニュースマガジン

お気に入りや保存機能で、オリジナルのニュースマガジンを作って楽しむことができます。

安心のユーザーサポート

Webページのニュースが快適な操作で、必要な情報だけをピックアップして閲覧できるクラウドサービスを受けられます。
クラウドサービスと連動した最新のソフトウェアをお使いいただけるほか、専門のサービススタッフによる電話・メールサポートで手厚くサポートします。

価格・仕様等

価格13,200円(税込)
※3年間のライセンス価格
ユーザー価格DVDが必要な場合は、プラス3,300円が必要です。
提供チャンネルピックアップ、ジャンル別、全国紙、地方紙、天気、テレビ、ラジオなど
※新チャンネルを30件以上追加しました。
動作環境OS … Windows10/8.1/7
PC-Talker または VDMWシリーズが動作する環境
注意点インターネットに接続できる環境が必要です。
対応チャンネルは予告なく変更される場合があります。